本ブログは[PR広告]が含まれています

光通信+ドコモ・ファミ割+動画配信で、携帯料金割引+最大2万円CB+2万dポイント還元

テレワーク、オンライン授業の広がりで、家庭、自宅内の通信環境の整備と、料金の見直しが重要になっています。

もし、光通信利用(希望)+家族でドコモのスマホを使っている+DAZN、ひかりTVなど動画配信を見たい、の3条件に当たる方は、GMOインターネットが運営、「GMOとくとくBBのドコモ光」新規加入で、永続的に家族全員のスマホ料金が、月最大1000円割引になる上、さらに、最大2万円キャッシュバック+2万dポイント還元もあり、お得です。(2020年8月現在)


その他の条件や、転用の方でも、少なからず割り引きがありますので、ドコモ光を検討の方は、要チェックです。

GMOとくとくBBのドコモ光」で、全員のドコモ携帯料金が、永続的に月1,000円が割引になるのは、2019年10月1日(火曜)以降に「ギガホ」「ギガライト」(3GB以上)契約の方。

その他の条件の場合は、上記ページの料金シミレーションで確認してみて下さい。

たとえば、ベーシックパック(1GB)でも、月200円は割引になります。毎月ずーっとですから、小さくない。

GMOのサービス、キャッシュバックの方は1回のみですが、動画配信の同時契約セットの場合で、2年契約のドコモ光タイプAに加えて、ひかりTV for docomo+DAZN for docomoの場合で2万円CB。

その他でも、DAZN for docomo単独、または、スカパー単独でも15,000円、dTVだけでも10000円のキャッシュバックがあります。

最大2万dポイント還元(1回のみ)は、ドコモのサービスで、ドコモ光 1ギガ(2年定期契約プラン) が条件。

最大になるのは、新規契約戸建て契約の場合で、新規マンションなら15,000ポイント。転用/事業者変更でも2千ポイントは貰えます。

さらに、2年契約のドコモ光タイプAでは、無線ルーターのレンタル料も、0円になります。

光通信と、ドコモのスマホを使い続ける予定の方は、まず検討すべきサービスでしょう。尚、適用条件等は毎月変わりますので、ご確認を。

GMOとくとくBBのドコモ光