5/1迄、ダイキンの換気エアコン、工事費無料、10年保証付、下取り有で2万円OFF

部屋の温度、湿度を保ちながら、窓を開けずに換気もできる、数少ないダイキン製エアコン6-10畳向きの「うるさらminiシリーズ」を、ビックカメラ.comでは、工事費無料、10年保証付きの上、5月1日まで、下取り有で2万円OFFiconで販売しています。台数限定。

iconicon


既に、新型コロナ対策の情報で、ご存知かと思いますが、通常のエアコンは室内の空気を冷暖して、外に出すだけで、換気はできず、コロナ対策では、窓開ける必要があり、室温のコントロールの面では効率が悪くなります。

しかし、業務用のエアコンメーカーでもあるダイキンでは、以前より、外の空気をとり入れる「換気」をしながら、冷暖房できるエアコンを発売していました。

5月1日までのビックカメラ.comのセール対象エアコンiconは、外気を給気しながらの冷暖房、換気のみなどの機能加え、「無給水加湿」「自動洗浄」「寒くなりにくい除湿」など、多機能のモデル。

その分、価格はそれなりになりますが、通常のエアコンに加湿器、除湿器を足して使うより、省スペースで、換気もできる事を考えるとリーズナブルです。

そして、今回のセールでは、標準工事費+最大13,200円相当の取り外し・追加工事費用が無料+10年保証・送料無料、下取り有で2万円OFFと、価格を抑えることができます。

尚、下取りのエアコンのリサイクル料(メーカーにより、数千円)は別料金、「標準以外の」取り外し料は別途かかる場合があるとのことです。事前にシミュレーターで確認可能。