節電の冬に、デスク下をじんわり温める、50W遠赤パネルヒーター、7,980円

冬場のオフィス、仕事場は暖房、空調を使っていても、足元が冷えますよね。

さらに今年は、節電要請まであって、仕事場の暖房が、せちがらなくなりそうw

そこで、わずか50Wの小電力で、ピンポイントで腿、足元を温める、サンワダイレクトの
デスク下遠赤外線パネルヒーター パル・サーモ フジカ DPH-50Aが、7,980円(送料無料)で販売されています。日本製。

12月5日まで、10倍の798ポイント還元あり。

実は、遠赤でない、27W耐熱ファイバーだけのモデルもありますが、やや寒との感想もあったようで。

このモデルは、重量は1.0kgと300g軽量化しながら、27Wから50Wにパワーアップし、さらに遠赤外線対応カーボンヒーター内蔵で、10cm以内なら、より暖かさが実感できる仕様になっています。

小電力なので、高出力のカーボンヒーターや電熱ストーブのように、高温にならないので、より安心です。

スチールデスクの下裏・側面などに、マグネットで、簡単とりつけ可能。

基本はスチールデスク用ですが、木製のデスクや座卓の下の場合には、100均の補助グッズを使って取り付けることも可能のようです。

尚、ホームページにある電気料の、1時間約1円というのは、今日の電気料では、2-4割増しになってしまうのは、止む無しでしょうね。

日本製で、1年保証。ON/OFFスイッチ付。