本ブログは[PR広告]が含まれています

4/30限り、クランプ後付けキーボードスライダー(ホワイト)、4,980円

サンワダイレクトでは、デスクやテープルにクランプ固定で後付でき、高さ調節も可能な、キーボードスライダーキーボードスライダー 後付け ホワイト 100-KB009Wを、本日4月30日限り、700円OFFの4,980円(送料無料)で販売しています。

ブラックタイプもありますが、そちらは5,680円。


#最近はノートスタンドなどで、目線の高さを気にしてる方も多いと思いますが、キーボードはどうしてますか?

机やテーブルの上で、キーボードを叩くと、腕が直角より上に上がる感じで、肩こりや疲れを誘発するのではないかと思います。

そういう時に、後付けで、クランプ固定で着脱できる、この製品はとても便利。

実は、当方は、最初からデスクに取り付け済みのスライダーに、キーボードを置いて使っていますが、以前の、デスク上でのキーボード利用に比べると、各段に肩こりや首の疲れがなくなりました(もちろん、個人差はあります)。

特にノートパソコンをお使いの方は、外付けキーボードとスライダーの組み合わせをお勧めします。タイピングもしやすいし、楽です。

尚、このモデルでは、取り付けるデスクの天板の厚さが15-40mmの場合使えます。

有効サイズは51cmx18cmで、フルキーボードに対応。コンパクトキーボードなら、マウスも楽に置けます。

高さも4段階に調節できるで、ベストポジョンを探れます。

また、キーボードの落下防止ストッパーや、取り付け部の傷防止のゴムなど、細かいところも良く考えられています。

ホワイトカラーなので、Macなどとも合いますね。

耐荷重10kg、スライドで天板下に収納できるので、引き出し代わりにも使えそうです。

尚、購入前に、取り付け予定のデスクやテーブルのサイズ、椅子との高さ関係を確認しましょうw

▶️ キーボードスライダー 後付け ホワイト 100-KB009W