本ブログは[PR広告]が含まれています

白鳥百合子さん、大活躍

今や、仮面ライダー電王のヒロイン、”ハナ”役としてばかりでなく、DVDに次ぐグラビア写真集『リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集』の出版、映画『荒くれKNIGHT』出演、神戸コレクションのゲスト・モデルとしての出演や、雑誌an・an(4月18日号)にも登場など、ファッション分野にも進出し始め、ブレーク中の、白鳥百合子さん(本名。宮城県出身)。

ブログを見ると分かる、飾らない性格で、子供から男性、同性まで一気にファンを増やしています。

さらに、


5月7日からは仙台放送での音楽番組『MUSHUP!音王MUSIO』(東京収録)
で、桜塚やっくんと共にレギュラー出演の予定。
また、「電王」の方も映画化が決定し、すでに撮影が始まっているとのこと。

本人ブログは、電王が始まると一気にアクセスが増え、3ヶ月で100万件以上もアクセスアップ、一日に300件以上のコメントが付いています。一通り読むだけでも大変です。

#ほんの一年前までは、アルバイトをしたり、オーデションで次々落とされたりした苦労が、今、報われようとしています。ブログの更新も毎日のようにされていますが、環境も急変しているだろうし、健康に気をつけて、さらに目標の女優業へ向けて、邁進して貰いたいですね。