本ブログは[PR広告]が含まれています

20日からセンダイガールズがトーナメント戦

4月20日(日)、女子プロレス、センダイガールズが仙台駅東口のZepp Sendaiで、デビュー3年未満の他団体の選手との「第一回じゃじゃ馬トーナメント 」一回戦を行います。また、5月に二回戦、6月に準決勝・決勝が予定されています。

3月までの試合では、ほぼ全滅状態だった仙女も、先日、ティラノサウルス奥田が、「JWP認定ジュニア王座&POP王座」の3度目の防衛に成功、一矢報いました。それでも他の選手に勝ちが無く緊急事態。
確かに今までは、相手が百戦錬磨のベテランばかりだったということもあるでしょう。しかし、今度のトーナメントは、同じ3年未満の若手との対戦なので、簡単に負けるわけにはいきません。仙女各選手の奮起に期待です。⇒4/20チケット


尚、センダイガールズはアジャコングと共に、4月26日(土)の荒吐(アラバキ)ロックフェスティバルにも出演します。会場はみちのく杜の湖畔公園で、すでに駐車券は売り切れの模様ですが、仙台駅などからシャトルバスが出るようです。詳しくは公式サイトへ。⇒4/26チケット(一日券)

ロック・フェスティバルと行っても、アンジェラアキとか、民謡があったり、つじあやの、原田知世が出ていたり、仙女もそうですが、多彩なお祭りなんですね。