劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」が仙台シネマに認定

in

このブログにはPR・広告が含まれています

昨日から全国公開となった、仙台を舞台に7人の少女がアイドルをめざすアニメ劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」(山本寛監督)ですが、このほど仙台市認定の「仙台シネマ」に決定したとのことです。

背景や小道具に仙台の素材がいろいろと出てくるそうで、仙台以外で既に始まっているTV版と共に、「聖地巡礼」で盛り上がってほしいものです。


仙台シネマとしては、いずれも伊坂幸太郎氏原作の「重力ピエロ」(森 淳一監督、加瀬 亮主演)、「ゴールデンスランバー」(中村義洋監督、堺雅人主演)「ポテチ」(中村義洋監督、濱田岳主演)がありますが、初のアニメ映画という事で、より幅広い層のアピールできるのでは、と期待されます。

TV版の方もがんばって欲しいですね。

劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

カテゴリー