本ブログは[PR広告]が含まれています

仙台89RSが10連勝、今月末のプレー・オフのホーム開催決定

男子プロバスケットbjリーグの仙台89ERSは、先週末も連勝し、これで10連勝!残り4節のところで、プレーオフ・ファースト・ラウンドのホーム開催を決めました。

首位を走っていたところから、2月に4連敗し調子を落としていましたが、立て直しての進撃。

首位の富山も好調なので、2位となっていますが、残り、福島、秋田と4試合を勝ち切って、首位でプレーオフに臨んて貰いたいですね。

仙台89ERS 公式応援ダンスソング「ジンギスカン」 -
仙台89ERS 公式応援ダンスソング「ジンギスカン」 –

 

プレーオフは、トーナメントで、4連勝するとリーグ優勝になりますが、4月第5週のファースト・ウランドは、順位のたすき掛けになるので、その意味でも、レギュラー・シーズンもトップで抜けたいところ。

今週末のいわきでの2戦の後、ホームでの最終戦は4/23-24に、ゼビオアリーナ仙台で行われます。2階席はまだチケットあるようです。⇒チケットぴあ icon

プレーオフのファイナルは、5月15日(日)の有明コロシアム。bjリーグ最後のシーズンをチャンピオンで終わらせたいですね。