本ブログは[PR広告]が含まれています

8/19、WAHAHA本舗が、仙台公演、チケット先行抽選受付中

柴田理恵、久本雅美他所属のお笑いパフォーマンス劇団、WAHAHA本舗が、8月19日(土)17:30から、東京エレクトロンホール宮城で、全体公演「シン・ワハハ」を上演します。

チケットは、全席指定8,800円で、早くも先行抽選予約受付中(2月12日まで2次抽選)。
▶️ チケットぴあicon。一般発売は5月20日から。

6月から始まる全国公演、10会場の最後が、仙台公演。やり切ってくれるかな?w

今年は創設40年になる劇団。大変失礼ながら、WAHAHA本舗としてまだ活動してるとは、思いませんでした。

創設メンバー6人の内、社長で演出家の喰始、タレント、女優でバリバリの、柴田理恵、久本雅美ほか、佐藤正宏、梅垣義明が出演する他、20名以上が登場する舞台のようですね。

笑いあり、ダンスあり、感動あり?の舞台とのことです。

実は、ン十年前、初期の公演を、下北沢で見たことがありますが、当時は、まあ、なんといいましょうか、絶対テレビでは写せない、御下品というか、下ネタ大判振る舞いの舞台でした。

それなのに、よく調べずに、流行りの舞台で笑えるからと、おデートに選んでしまった、青春の蹉跌の思い出があります。色んな意味で笑えました。

あれからン十年、予告動画を見ると、そういうのじゃないみたいな。

劇団創設メンバーも還暦を超え、時代もありますので、今はまた、違った舞台になってる、のかなあ?