本ブログは[PR広告]が含まれています

仮面ライダー電王ヒロインに白鳥さん

最近の仮面ライダーは見ていないので、よく分からないのですが、いろんなテーマを持ち込んで、子供だけでなく親もファンにしようとしているようですね。

さて、明日28日(TV朝日系、東日本放送日曜朝8時)から始まる「仮面ライダー電王」の主人公、野上良太郎(佐藤健)も、あんまり強そうでない風変わりな設定のようですが、注目は、ヒロインの「ハナ」役に宮城県出身の”グラビアアイドル”白鳥百合子さん(本名、23歳、A-Team所属)がレギュラー出演すること。


現在のところは、ナイスなバディーを活かして、男性週刊誌などを賑わせ、DVDも2枚目(『face~キリッと白鳥 まったり百合子~携帯の方はこちら)を出すほどなんですが、ほんとは女優志望だそうで、上京して2年、ここまで来るにもいろいろ苦労があったようです。是非がんばって欲しいですね。⇒作品リスト(検索の仕様で、無関係作品が1件混じっています)

正月の東北放送TVのニュースでも紹介されていましたが、本人ブログも大サービスで、告知にがんばっています。

宮城県も、悪口をたたかれたかつてと違い、最近はスタイルも良く美形なタレントさんが、どんどん出てくるみたいですね。

鈴木京香さん以降でも、TBを頂いた岩瀬直美さんとか、白鳥さんとか。まだまだ業界には存在するのでしょうね。