8/8宮城ふるさとプラザ、有楽町東京交通会館に本オープン

in

このブログにはPR・広告が含まれています

8月8日(金)午前10時30分から、東京有楽町駅前徒歩1分の、おなじみ東京交通会館地下1Fに、宮城県産品のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」が、本オープンします。

ご存知の方も多いと思われますが、長らく東池袋で営業していた同店が、県の補助の打ち切りなどで、一時閉店。

その後、クラファンにより資金を集め、日本橋茅場町で、2025年1月から仮店舗として営業していましたが、ようやく本格営業再開。

8月8日から、より交通至便な、有楽町の東京交通会館にオープンさせる事となりました。(尚、茅場町の仮店舗は既に閉店)


関係者の方のご努力には、敬意を表したいと思います。

年末年始を除き、休日も毎日営業(平日10:30~19:30、休日10:30~19:00)していますので、夏休みに帰省できない方、古里のおみやげを買い忘れた方w、宮城県の物産に興味のある方は、気軽に立ち寄って、懐かしい品、新しくて試してみたい品などを探すのもよろしいかと。


尚、同会館には、他にも、北海道から沖縄まで10ヵ所以上のアンテナショップも集結しているので、話題の商品などをいろいろ探すこともできそうですね。

カテゴリー